top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

ささのはさーらさら♪

今日は七夕。

今日はアルタがブログを書いちゃうぞぉ!!!

みんな短冊に願い事は書いたか?

あたしたちとぅいんくるのお勤めは、人間の書いた短冊の願いを読んで、

どの叶え星に流したらいいか見極めるんだ!

そして、人間の夢の後押しをするのさ!!

素敵なお仕事だろー??

クリスマスは、、サンタさんだね!

七夕と言ったら、とぅいんくる!!

ノーザンクローズから、いつもみんなを見守っているよ!!

この時期のノーザンクローズは大忙し!

次から次へとたくさんの短冊が人間界から届くから、

みんなの願いをすぐに叶えることはできないけど、

いつかきっと叶うように空から応援してるからね☆

おぉっと…またサボってると、プラチナランクのマダムたちに叱られちゃう!!

次はどんなイタズラしよっかなぁー!いひひひ。

おーーーい、ベッカ〜!

みんなーまったねーー!!


bottom of page