top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

終演!!

やっほー!!

ブログとぅいんくるのバランだよ!!

みんな今日の千秋楽を終えてTwinkle☆Twinkleが無事終演したんだ!

たくさんのお友達に会えて、もぉー本当に嬉しかったーー。みんな心からありがとう。

3日の公演もたくさんのお客さんが観に来てくれて、とてもいい公演になりました!!

開演前のみんなの心が1つになったエンジン、カーテンコールや客だしでのやりきった顔をみていたら、涙がでそうだったよ…泣

半年間たくさん稽古をしてきて、本番はあっという間!

お客さんも仲間たちもみんな笑顔で終わることができて、とっても安心した…!!

舞台って、観てくれる人たちとの距離が近いからいいんだよね!

今日はユースプロジェクトリーダーのあおちゃんに、Twinkle☆Twinkleを終えての感想を聞いてみたよ!

↓↓↓↓

みなさん、Myuユースプロジェクト

colorful shine theater「Twinkle☆Twinkle」を今まで応援してくれて本当にありがとうございました!

観に来てくださったみなさん、観劇をご検討くださったみなさん、そして支えてくれたたくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです!

半年間、本当に色んな色を持つカラフルなメンバーが集まって、この本公演の成功のために力を合わせてやってきました。

仕事や学校との両立、一人一人大変な中でも、明るく笑顔を絶やさずこの半年間で本当に最高のチームができました。

そして、その成果を多くの方々に観ていただきご好評の声をいただいて、このTwinkle☆Twinkleが成功したということを実感することができました。

私たちにしかできない舞台。

ユースプロジェクトとして新たな挑戦もたくさんあり、自分たちの無力さを痛感したこともありました。

でも、そんな時必ず手を差し伸べてくれる仲間がいて Myuはどこにもない素晴らしい劇団であるということにも改めて気づかされました!

はっぴーぷろじぇくと、小学校でのアウトリーチ、そして風のホールでの4回公演。

たくさんの笑顔に出会い、元気を与えるはずの私たちがパワーをもらうことがいっぱいでした!

これからも、次世代の憧れになれるよう地元に誇りを持ち私たちユースプロジェクトは挑戦を続けていきます!

応援よろしくお願いします!

︎︎︎︎︎︎︎

あおちゃんお疲れ様!!

絆って、、素晴らしいな…。

観に来てくれた小さなお友達も、とぅいんくるたちとハイタッチして嬉しそうに帰って行ったもんね!

短冊にも「アルタとベッカにまた会いたい!」なんて願い事がたくさんあったぞ!!

嬉しいね!!

これからも、Twinkle☆Twinkleはみんなの心の中にあり続けることでしょう。

みんなの願いが叶うように、バランもお勤め頑張っちゃうぞ!!

んじゃまたねーー!


bottom of page