top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

明日開幕!!

いよいよ明日は本番です!!!

整理券は全ステージキャンセル待ち!!

今日は公開稽古ということで、

お客さんが入って、実は初めて役者陣も全員揃っての稽古となりました!

なかなかみんな学校や仕事が忙しく、平日集まれないメンバーが多いため、本番同様のセットでやるのは今日がはじめて!

本番通りとは行きませんでしたが、音楽や転換絡みのところを中心にやったんだよ!!

だんだん本番が明日に迫っている実感が湧いてきて、役者もスタッフもちょっと緊張気味。。

それぞれ各自でできることを確認して、みんな稽古通りにやれば大丈夫!!

改めて考える、こうして普段はそれぞれの場所で活動しているメンバーが同じ空間で1つのことを成し遂げるって、本当に奇跡なんだな…。

みんな、今までやってきたことを信じてファイトだーーー!


bottom of page