top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

やってきたぞー!!

Twinkle☆Twinkle初日!

初日はそらステージとほしステージ!!

みの〜れは、玄関を入った瞬間Twinkleモード全開!

そらステージの前に、ゲネプロ。ということで、、

1日3回公演同然だー!

みんな体力あるなぁー本当に。

お客様が入ったらどんな風になるのか、みんな想像しながら試行錯誤。

本番前にはみんなでエンジンを組んで気合い入れ!!

そして、いよいよ本番。

そらステージは少し緊張気味で、ドキッとするシーンもあったけど、大きなミスもなくみんなでフォローし合いながらやりきりました!

たくさんの子供たちが笑顔で帰って行くのを見て、キャスト、スタッフも本当に嬉しそう!

夜のほしステージは、だいぶ緊張も和らいでとてもいいステージになったな!

みんな疲れてるはずなのに、それを吹き飛ばす元気と明るさ!!

ダメだしの時間も、笑いが絶えません。。笑

きっとお客さんにもその笑顔が届いたはずだ〜!

みんなが帰ったあとも、スタッフの皆さんは作業をしていたぞ。

これぞ、根張ってこそ花が咲く。

きちんと下準備をして、軸を作ってくれている人たちがいるからこそ、キャスト陣は舞台で輝けるんだ!

感謝感激雨あられ。。

明日も気を抜かず、最高のステージをお届けするぞ〜〜♪

暑く、熱く、アツくなりそうだーー!

心は1つ!

チームTwinkleみんなが笑顔でやりきれますように。


bottom of page