top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

キャスト紹介③

続いてユースプロジェクトチームの一員であり、キャストのじゅんじゅん!

ニックネームじゅんじゅん!

じゅんじゅんは、24歳の2年生!!…の担任??

なんだって!

先生ってことだな!

☆特技は?

「テナーサックス!」

ふぇーーすごーい!やってたの??

「実は*ジョリフォレに憧れて、高校でテナーサックスをはじめました! できたらいつかジョリフォレに入りたいです!」

Myuとジョリフォレの両立!楽しみだ〜〜!

*中略 ジョリフォレとは、みの〜れを拠点に活動する住民楽団です。

☆性格は…「ちゃらんぽらん」??

「うーん…笑 何か考えてるようで考えてなかったりするので、Twinkleメンバーは私より年下の方がかなり多いけど、精神年齢は一番低いなと自分では思ってます笑」

へー、全然そんな風には見えないのになー!

☆じゃあ最近の目標は?

「指先を床につけること!」

え??そんなに体かたいの??

「めちゃめちゃかたいんですけど、Myuに復帰してからみんなすごい柔らかいので私も頑張って、ほんのちょびっとだけ進歩しました!」

この調子で頑張ってもらいましょう!!笑

☆もし男の子だったら、Twinkleメンバーの誰と付き合いたい?

「なちさん」

なぜ?

「あのねー、私はなちさんと出会って日が浅いんですけど、役で絡むことが多くて、役柄的にツンケン接しなきゃいけないけど、心の中ではいつも可愛いな!!って思いながら舞台に立ってます♡」

2人の芝居に見応えありだな!

☆参加したキッカケは?

「全体のMyuでは子どもたちに何か教えてあげたり遊んであげたりしようって思うんですけど、

自分たちの年代だけでやるっていうのは、お互いに教えたり教えられたりっていうのがかなりできると思ったので、すごく勉強になりそうだな!と思って、お誘いいただいて嬉しくてやることにしました!!」

ほうほう!

☆最後に意気込みをどうぞ!!

「何もわからないところからの手探りのスタートでしたが、みんなの頑張りとジョンニーの厳しくも優しい言葉によって、かなり面白い挑戦のできている舞台になっていると思いますので、私もできる力を振り絞って舞台に臨みます!絶対に楽しめる舞台にします!!」

さすがじゅんじゅん先生!!

今回役者だけでなく、ユース制作班としても活躍してくれている多彩なじゅんじゅん!

じゅんじゅんがデザインしたCMも要チェックです!!

見てね〜〜↓

StartFragmenthttps://youtu.be/JAujsDnDMSMEndFragment


bottom of page