top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

キャスト紹介④

今回のTwinkleの救世主、キャストのなちさん!

ニックネームなちさん。

なちさんは27歳のママ2年生!

ママなんだってー!かわいいママだなぁ…!

☆特技は?

「利き梅干し」

どういうのと?!

「見て、梅干しの味が大体分かるよ」

面白い特技だね笑

☆将来の夢は?

「元気なおばあちゃん!(隊長のような笑)」

隊長って美術担当の廣木隊長??

「お嫁さんの私にもとても良くしてくれるし、孫のお世話も親身になってくれて"おばあちゃん"以上にしてくれる。お仕事も大変なのにMyuの活動もしていて、毎日フルパワーで楽しそう!私もそんなキラキラした元気な"おばあちゃん"になりたいなーって思います^o^」

た、た、た、隊長はおばあちゃんなのか!!

若いなぁー。確かにあれは元気すぎるおばあちゃんだなww

(後ほど隊長の紹介もするからね!)

☆では、もしTwinkleメンバーで生まれ変われるなら?

「あおちゃん、はるかちゃん」

なんでなんで??

「あんな風に踊れたら気持ち良いだろうな~!」

へぇ~そんな風に思ってたんだ!!

☆参加したキッカケは?

「あおちゃんに誘われて!!」

苗字が同じなちさんとあおちゃんはどういう関係だかみんな気になるよな!

実は…姉妹なんだって!! みんな『本当に似てる!』ってよく言うけど、なちさんはあおちゃんのお兄さんの奥さんだから、血は繋がってないらしいぞ!笑

でも、確かに似てるかも!

☆意気込みを!!

「初挑戦なので、みんなの足を引っ張らないように

でも、楽しんで頑張りたいです。

私の役の「ローラ」をみんなに愛してもらえる様に可愛がっていきたいです!」

初参加とは思えないオーラで、役者魂を感じさせてくれる可愛らしいなちさん!!

一体どんな役どころなのか…!

みんなお楽しみに~!!


bottom of page