top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

キャスト紹介②

ユースプロジェクトチームのサブリーダーであり、振付担当、そしてメインキャストのはるか!

はるかは19歳の専門学校2年生。

☆性格を一言で表すと…ツンデレなの?

「素直になれない。みんながはるねえとか寄ってきてくれるの嬉しいのに「はあ!?」とか言っちゃう。特にトゥインクルメンバーにはそんな態度とっちゃう~」

ふへぇ~、たまには素直になってあげて~~笑

☆それじゃあ、誰にも負けないところは?

「自分をもってるところ」

例えば?

「よく人に言われる。しゃべってみると熱い人なんだねって言われる。」

☆最近の目標は?

「やせる!」

やせるの??

「そうだよ!最近5キロ太り・・・本番までに5キロやせます!今日からがんばる!」

みんな食べ物を与えないであげて!笑

☆将来の夢は?

舞台やテーマパーク,なんでもどこでも,夢や希望を与えられるエンターテイナーになること!

それはいつからそう思うように?

「Myuに関わってから,『わたしはこの道にすすむんだ』と思って。

見てくれた人の印象に残って、明日がんばろうって思えるような人になりたいです。」

是非、頑張ってもらいたいね!!

☆最後に意気込みを!!

「小劇場スタイルだし、モロにお客さんに何かを与えることができるからそれを子ども達の夢や憧れ、大人にはこういう人たちがいるんだと思ってもらったら嬉しい!

関わってくれた人にも「すごい大変だったけど,これをきっかけに私は変われた」

この経験があって,人生において大きな印象を与えるものにしたいです!」

はるか持ち前のパワフルな姉御肌で、本番まで勢いよく先頭を走ってもらおうじゃないかー!

ファイト~~!!


bottom of page