top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

スタッフ下見通し稽古!!

今日は技術スタッフに作品をお披露目する、

大事な通し稽古の日!!

この通し稽古を見て、照明や音響のプランも決まっていくんだ!!

スタッフも役者もこの日を目標にして、

稽古に励んでいたようだ!!

本番バンドで演奏するしんちゃんとジャクソンも来ていたぞ!!

しんちゃんは何度も台本を読んで音楽を作っていたらしい!!

本物のキャストを目の前にしてすごく刺激をもらったって言ってたぞ!!

スタッフを巻き込んでみんなでひとつの素晴らしい作品にしたいね!!

これからが本当の勝負だな!!

今日の通し稽古の衣装もすごかったー!!

演出ジョンニーが遊園地みたいなミュージカルって言ってた意味が分かったぞ!!

美術&衣装を担当する廣木隊長をはじめMyuファミリーに感謝!!

さあ、残る整理券はあまのがわステージで残数も残りわずか!!

あと3週間でトゥインクル開幕だー!!!


bottom of page