top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

歴史的瞬間!!

昨日は楽しかったなぁ~!!

Myuとしても誕生14年目にしてはじめてのアウトリーチ活動!!

まさしく歴史的瞬間でありました!!

Myuで育った子どもたちがこんなに成長した姿に!!

こんなに嬉しいことはないって!!

Myuやみの~れのスタッフたちもすごく喜んでいたぞ!!

てっちゃんとじゅいちさんのバンドも良かったなぁ~!!

わずかな稽古時間だったのに、さすが百戦錬磨のコンビだね!!

教室を劇場に変えたジョンニーの照明も見事だったな!!

たまに子どもたちは照明の仕掛けに釘付けだったぞ!!

裏方として支えてくれたMyu本体からさいこさんとしのさんのチカラも大きかった!!

みの~れの山口館長も応援に来てくれたぞ!!

みんなでひとつになって達成した歴史的瞬間!!

演劇ファミリーMyuって最高だな!!


bottom of page